そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 映画バトン〜アンカー編〜 | main | 散財運命黙止録 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
名前バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
久々にチャリに乗ってお出かけして老婆に追い抜かれるアリヲです、こんにちは。
(実話)

一体全体どうなってんだ…!

一人の老婆に抜かされるくらいならまだ良いよ。
実はアイツ(アイツ?)ああ見えて結構凄いんだぜ?
で説明出来るしな。

二人に抜かされた場合は何て言いワケをすれば良いのですか。
(実話)

……………。
気を取り直して


名前バトン
・LNまたはHNの由来。

ところでLNって何。
リーブ21かと思ったらあれLじゃなくてRなのな。
HNは半分ニューハーフか…いや待て落ち着け、ニューハーフは元々半分だ。


・LNまたはHNの由来。
何で二度も聞くんだこれ。
実はNYだったら知っているよ!


・差し支えなければ本名も。
とても差し支えあるので男に生まれた場合に付けられるはずだった名前を書こうと思ったけど思い出せない。
のでオカンに聞いてみた。
「……んー…………太郎…。」

もう早く寝ろ。


・本名の由来。
絢爛豪華。
もう色々と意味が分からない。


・過去につけられたあだ名
○っ○さん、○○ちゃん、○ーさん、○○っち(NOTたまごっち)、部長。
※万年帰宅部所属。


・今までこの名前かわいいと思った名前は。
桜子、緑子、凪、朱鷺


・一番大切な恋人になんと呼ばれたいか。
あなた様から話し掛けることは禁止されておりまする。
って側近が言うと思う。
脳内で。

嘘です。


・LNまたはHNと本名どちらが好きか。
ロンリーニューハーフとハードニューハーフと本当に名が売れているニューハーフだったら……どれも丁重にお断りさせて貰おう。

でも本当に名が売れているニューハーフは陰からこっそりストーキングだな!



本気で心配されるといけないから言っとくけどHNがハンドルネームってことくらいは知ってるよ。
くれぐれもSSを「しょう・せつ」って訳した神の申し子と一緒にしないで下さい。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/6
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH