そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 夢バトン〜アンカー編〜 | main | 名前バトン〜アンカー編〜 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
映画バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
んでは連続で。
映画バトン

■過去1年間で一番笑った映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうウィリーが出てくる直前の、花火が大変になってる辺りからもうニヤニヤしてましたから。
んで最後のクリストファー・リーに寄り添ってるウィリーのキモさでも相当ニヤニヤしてましたから。

そして心の底からクリストファー・リーに同情した。


■過去1年間で一番泣いた映画

泣ける映画は基本的に見ない。
黄泉がえって世界の中心で何かを叫んだりはしない。
が過去一年じゃなければ「壬生義士伝」
うっかりボロボロ来た。
非常にうっかりだ。
でもスゲーお薦め。


■心の中の5つの映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうキモ可愛いの一言で十分だよ。


「ザ・セル」
もう何もかもが美しすぎる。
あの世界観。
ビジュアルで言えばもうダントツ。


「12人の怒れる男達」
白黒だろうがなんだろうがおもろいものはホントにおもろいのだなと思わせてくれた作品。
シンプルだからこそおもしろい、みたいな。


「SAW」
してやられた、こうきたかーっつー感じ(見事な説明)
2が今公開中なので見に行きたいけど「グロそう」とか言われて誰にも付き合って貰えてない。
だから稲垣吾郎がホラーじゃないって言ってたから!
あの稲垣吾郎がだよ!
……って吾郎ホラー好きとか言わないよな、あれで。


「回路」
今までたくさんホラー見てきたけど、唯一良いなと思った作品。
見せ方がホントに怖い、にもかかわらず見終わる頃には心が暖かくなってるっつーね。
ついでに怖さが全く残らない。
頭洗ってる途中で後ろに向かって「何奴!」と叫びたくなる衝動にかられないっつーか。
……………。

とっても怖いのにとっても優しい、なんか不思議な映画。


まー後は「スターウォーズ(4・5・6)」とか「CUBE」とかも結構印象には残ってるなー。
後、指輪とかハーマイオニーとか食べちゃいたいとか持って帰りたいとかな。
特に1作目のハーマイオニーを所望す!
内容があまりにも酷くて胸糞悪くなった「8mm」も別の意味で印象には残ってるけどな。

後は仙崎×三島で大フィーバーした「海猿」とか。
ま、そしたら踊るも青室でエントリーしてくるけども。


最近映画もドラマも宣伝までもが腐女子的な見方しか出来なくてなー…。



最高に楽しいYO
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
契━━(漓)━━!!!
http://nooma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
by nomanoma (2005/12/12 6:51 PM)
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
by vinaka (2005/12/13 12:47 AM)
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
by vinaka (2005/12/20 3:18 PM)






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/5
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH