そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< おもいっきり主皆ソング | main | 映画バトン〜アンカー編〜 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
夢バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
またまたバトン回ってきたのでやってみる。
夢バトン

Q1:小さい頃何になりたかったですか?
考古学者。(幼稚園時)
しかし何故か小学生の時の夢は魔法使いになることだった。

どうも幼稚園から小学生になる辺りで人生を大幅に踏み外す何かがあったらしい。
…その何かさえなければ今ごろ真っ当な人間になっていただろうに…。
……………。

次。

Q2:その夢は叶いましたか?
ど、どっちだと思う?!

とか言うワケねーっしょ、叶ってたら大惨事だよ。


Q3:現在の夢はなんですか?
んじゃ魔法使いだよコノヤロー。

ソレが駄目ならヒモ。
じゃなければペット。


Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず寝床の確保。
ってことでまず家を買う。
その後、友達の頬を札束で叩きに行く。(決定事項)


Q5:あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
自分の妄想が現実になってくれる世界。
だからもう要するにアレだ、つべこべ言ってないで魔法使いにならせろって。


Q6:昨日見た夢はなんでしょう?
非常に残念ながら男同士でニ○ンニ○ンする夢ではなかった。
んじゃもう魔法使いになった夢で良いよ、構わねーよ。


Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?
ドナテ・アルフォンス・フランソワ・ド・サド(Sの人)

レオポルト・リッター・フォン・ザッハー・マゾッホ(Mの人)

レイザーラモン(おそらくMの人)

最近、空中○○チョップ(※未完成)とかゆーのをかましてた人(マゾ)

えーと…後一人……………じゃあ魔法使いの人で。



誰。


つうかこれ自分の生活力の無さを暴露しただけで終わってる気がするのは気のせいか…?

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/4
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH