そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 油断出来ない戦国無双2 | main | 初・親馬鹿宣言 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ちょ待てよ!
category: 無双 | author: アリヲ
なんて呑気にキム○クの真似してる場合じゃねーよ!
戦国無双2の秀吉のプロフィールナニさ!

“雑賀孫市の死を契機に「皆が笑って暮らせる世」を作るべく、天下人を目指す。”

ど、う、い、う、こと?!!!
場合によっては許さねーぞ!!!!

つかアレだよね〜コレ、歴史上の秀吉のプロフィールであって無双には関係ないよね〜ヲイヲイ〜ホント場合によっては許さないゾ〜〜〜!!!(※本気です)

これでノコノコ登場して来たらアタシ孫市を殴りかねない。
そんな愛のカタチラブ

でもこれで猛将伝の秀吉のEDの謎が解けたわ。
なんであれだけ出張ってた孫市が出てこないのかと思ったら、そーゆーことだったのね。

もうお前は死んでいる!

とか呑気に言ってる場合じゃねーよ!
正直出てこないワケは無いとは思うものの…
大体孫市が出ても阿国さんやらくのいちやら五右衛門やらが出てこないんじゃな…
PSP買うかなー…慶次と孫市がヤバイくらいにラブいって聞いたし。
なんか三国の面々とも戦えるって聞いたし。
…ラブいって聞いたし!!
でも金ねーし!

切実だし。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/23
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH