そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 間違ったWaTの楽しみ方 | main | ちょ待てよ! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
油断出来ない戦国無双2
category: 無双 | author: アリヲ
やった!戦国無双2が二月に発売だ!!
と、喜んだのもつかの間。

「前作から登場しなくなったキャラクターもいます」

…え。
……誰。
あたし孫市と慶次がいなかったら絶対買わないよ!

とりあえずネットにアップされてた雑誌を見た限りだと
真田・信長・お市・謙信・忠勝・まろ・正宗・猿は確認出来た。あとおそらくニンニンっぽいのもいた。

あたし孫市と慶次と阿国さんがいなかったら絶対買わないよ!

新しく登場すんのは家康と三成と風魔小太郎とかゆー阿修羅王とファイナルなファンタジーの匂いがそこはかとなくする立花訐藺紊世吋▲奪廚気譴討拭
とりあえずニンニンは小太郎に歯が立たないと確信。
おそらく風間小太郎、舌だけで勝てる(タオパ○パ○)
だって腕が伸びるとか書いてあったよ。
だから舌だけで勝てる。(?)

つかお市がちょっと成長してる…とか思ってたら正宗が!
我らが正宗が!!
あんた育ち盛りだとは思うけど、なしてそげなに…!!!
って程でもないかもしれないけど中学3年〜高2くらいに育ってた。
しかもあんただけ武器変更て!
剣と二挺拳銃て!
…よくばりなお子めラブ(キモい)

しかしあたしはあの背丈で正宗は攻めだと思ってたからまだ良いとしてさ。
世の正宗受けの人にとってはあれは大打撃では…とか余計なことをつい考えてしまう腐女子じゃよ。

しかしこの背丈じゃあの虎のお洋服はちょっと…ちょっとばかし暴れん坊さんだよねラブ(キモい)
っつか思ったけど戦国のスタッフって三国のスタッフに比べて“腐女子の萌え”というものを理解してないな…とか余計なことをつ(略)

ホント余計だよ。

いやでも結構腐女子は売上に貢献してるからさ!
例えばあたしとか!
(猛将伝は孫市と慶次がラブイとの情報を受け買いに走りました)

しかし…あの正宗のマント……ペルシャ絨毯か…。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/21
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH