そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
| main | おもいっきり主皆ソング >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
テニミュをチラミ
category: テニプリ | author: アリヲ
テニミュで検索したら一発で出たよ、ミュージカル・テニスの王子様。
跡部がカッコイイだとかジローが可愛いとかなんか言うからちょっとテニミュのHPを見に行ったんよ。
(以下、テニミュファンはお帰りください)
いや、凄いよ。

とりあえずPVでざっと見たところの青学メンバー。

・決めポーズも映して貰えない程の圧倒的な存在感、不二周助。
・テニスラケットをナチュラルに違うことに使いそうなドSな大石。
・ところで場を一瞬で凍らせるという伝説の歌声の持ち主はこの菊○君ですか?
・酢飯の匂いで毎度胸焼け、どちらかというとバルサミコス派河村隆。
・汁を作るのも面倒くさい、呼吸するのも面倒くさい、もう、全てが面倒くさい。乾貞治。
・好きな言葉は思いやり、いつ嫁に出しても恥ずかしくない海堂薫。
・どーでも良いけどお前コメントしてる時誰かにチ○コ咥えられてないか?(下品)
リョマのチャリを無断でセッチャリ、やっかいな上にうっとおしいことこの上ない桃城武。
・だいぶ間違った社交性を身に付けたセレネイド(もしくは夢物語)越前リョーマ。
・ヨークシャー・プディング添えをこよなく愛する国籍不明の手塚国光。


っつー感じでしたね。
んじゃこの際ざっと見たところの氷帝メンバーもついでに。

・お前上半身裸で首に襟付きのリボンしてたあの頃のが良かったんじゃないの斎藤工…じゃなかった忍足侑士。
・笑顔の裏には純粋なる殺意、向日岳人。
・「一体全体どうしたってんだ跡部。」が口癖、皆の頼れる兄貴分樺地祟弘。
・サボれるものならサボる、がモットー。
わりと重要な役職はごめんこうむりたいすこぶる要領の良い日吉若。
・いつか「宍戸さん!」と名前で呼ぶのが夢。今は「あの…」又は「すいません、」
宍戸以上に女顔、シャイも裸足で逃げ出す鳳長太郎。
・ボールをぶつけられる予定も無ければ、父親に殴られる予定も無い、長太郎にぶつける予定はあるかもしれない普通に美人な宍戸亮。
・夜更かし大好き。授業中は寝る間も惜しんで消しゴムのカスを一心不乱に跡部にぶつける芥川慈郎。
・靴下にだってノリが効いてないとダメ、絶対。糸クズ一つ付いてたってダメ、絶対。
チャームポイントはこめかみの血管、跡部景吾。


っつー感じでしたね。
あ、ちなみに殺さないで下さい。

いやしかし何がびっくりってルドルフのPV見たんだけどマジカんワイイの!ラブ
一日一回ピンポンダッシュを率先してやっていそうな観月がスゲー可愛い!
まぁ、その時点であきらかに観月ではないんだけれども。
とりあえず素晴らしく銀華臭がする。
裕太とダーネもいたけど三人でキャッキャしてる図はとても堪らなかったですラブ
三人集まると更に素晴らしく銀華臭がする。
しかし冗談抜きでなんで彼が観月役に抜擢されたのかが分からない。
プ二っとしてて可愛いけどラブ


しかし一番の注目ポイントはメンバー全員の無駄毛のない綺麗な脚ですか。
仮に跡部がギャランドゥだったら齧り付きで見に行っていたかもしれないし、しないかもしれない。


…しない。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/2
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH