そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 「ロン・ウィーズリーと炎のジョージ&フレッド」 | main | 油断出来ない戦国無双2 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
間違ったWaTの楽しみ方
category: - | author: アリヲ
おいコラてめぇラド○リフ(16歳)、総収入46億円ってどういうことだ。

…ど、どういうことですか?

こんにちは、どこぞの16歳とは違って祖父にエライ勢いで将来を心配されているアリヲです。

そんなことより最近WaTがおもしろい…ってゆーかウエンツが非常におもしろい。
あの例の百合バンドですよ。
今日の“HEY!HEY!HEY!”も非常におもしろかった。
しょっぱなから小池徹平が
「俺に対する瑛ちゃん(ウエンツ)の態度がSっぽい…」
とか言い出すわ、
「いや俺は本来はドMだと思うんですけどね…何故か徹平には…」
とかウエンツも言い出すわ。
しかもその話題の直後に
「裸の付き合いをしてくれない」
って小池徹平に文句言ってるウエンツがもうね。
「俺が内風呂入ってる時こいつが外風呂入ってて、俺がサウナ入るとこいつ体洗ってたりして」
までならまだ良かったよ。

「この間雑誌見たらコイツ亀梨(カツン)と温泉行って一緒に湯船入ってサウナ入って大いに語り合いましたとか書いてて!」(うろ覚え)

とかってスゲー憤っててめっちゃウケた。
松ちゃんにウエンツの片思いなんじゃないの?とか言われてたけどホントそうだと思った。
しかもその後松ちゃんに乳首も見えないの?とか聞かれて、俺が見ようとすれば見れたと思いますって二人してナニ言ってんのよ。
WaTが百合バンドじゃなく薔薇バンドだったらオジサン大変なことになってたよ。
やめてよもう。

そーいや小池徹平が尊敬してる人は福山雅治です、って言った時も非常におもしろかった。
「もうこいつピンになる気満々じゃないすか!」
ってウエンツが言ったとこまでならまだ良かったけどその直後
「三年前に一緒にがんばろうねって言ったのに…」
っつって本当に目を潤ませてた時は非常にヤバかった。
あたしの理性が。
浜ちゃんに泣くな!とか言われてたしな。
本当に目が赤くなってたよ。
つかお前もいー加減めんこいな…。
こんなこと言いたくないけどな。
非常に不本意だけどな。
(愛してるけど決してファンでない)

大体この間“ごきげんよう”に出てた時も何か変なこと言ってたしな。
自分以外の人が小池徹平の新しい面を発見したりすると凄い腹立つとか言ってた。
え〜相方の新しい面を発見出来て嬉しいとかはないの?とか小堺さんに聞かれても
「自分以外の人ってのが許せないんですよ。こいつに一番近いところにいるのは俺ですから」
とかのたまってた。

あれ、君達付き合ってんの?

百合だから全然萌えないけど。
非常に爆笑だけど。

そーいや思い出したけど“うたばん”でタカさんが小池徹平のこと
「ホントに可愛いね〜」
とか連呼しながらひたすら二の腕撫でてたけどあれはウエンツ的にはどうなんだろうか。
非常に気になるところです。

それを考えるとホント二人が(特に小池徹平が)号泣したとかいうMステを見逃したことが悔しくてならん。


あ、でもここまで書いといてなんだけど決してファンじゃないんで。
黄色い声援とかあり得ないんで。
その証拠に“HEY!HEY!HEY!”でウエンツが黄色い声援を貰ってたのにスゲー驚いてた。
ウエンツでも黄色い声援の対象になるんだなーとか思ってた。

我ながら酷ぇ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://gashlycrumb.jugem.jp/trackback/13
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH