そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
名前バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
久々にチャリに乗ってお出かけして老婆に追い抜かれるアリヲです、こんにちは。
(実話)

一体全体どうなってんだ…!

一人の老婆に抜かされるくらいならまだ良いよ。
実はアイツ(アイツ?)ああ見えて結構凄いんだぜ?
で説明出来るしな。

二人に抜かされた場合は何て言いワケをすれば良いのですか。
(実話)

……………。
気を取り直して


名前バトン
・LNまたはHNの由来。

ところでLNって何。
リーブ21かと思ったらあれLじゃなくてRなのな。
HNは半分ニューハーフか…いや待て落ち着け、ニューハーフは元々半分だ。


・LNまたはHNの由来。
何で二度も聞くんだこれ。
実はNYだったら知っているよ!


・差し支えなければ本名も。
とても差し支えあるので男に生まれた場合に付けられるはずだった名前を書こうと思ったけど思い出せない。
のでオカンに聞いてみた。
「……んー…………太郎…。」

もう早く寝ろ。


・本名の由来。
絢爛豪華。
もう色々と意味が分からない。


・過去につけられたあだ名
○っ○さん、○○ちゃん、○ーさん、○○っち(NOTたまごっち)、部長。
※万年帰宅部所属。


・今までこの名前かわいいと思った名前は。
桜子、緑子、凪、朱鷺


・一番大切な恋人になんと呼ばれたいか。
あなた様から話し掛けることは禁止されておりまする。
って側近が言うと思う。
脳内で。

嘘です。


・LNまたはHNと本名どちらが好きか。
ロンリーニューハーフとハードニューハーフと本当に名が売れているニューハーフだったら……どれも丁重にお断りさせて貰おう。

でも本当に名が売れているニューハーフは陰からこっそりストーキングだな!



本気で心配されるといけないから言っとくけどHNがハンドルネームってことくらいは知ってるよ。
くれぐれもSSを「しょう・せつ」って訳した神の申し子と一緒にしないで下さい。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
映画バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
んでは連続で。
映画バトン

■過去1年間で一番笑った映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうウィリーが出てくる直前の、花火が大変になってる辺りからもうニヤニヤしてましたから。
んで最後のクリストファー・リーに寄り添ってるウィリーのキモさでも相当ニヤニヤしてましたから。

そして心の底からクリストファー・リーに同情した。


■過去1年間で一番泣いた映画

泣ける映画は基本的に見ない。
黄泉がえって世界の中心で何かを叫んだりはしない。
が過去一年じゃなければ「壬生義士伝」
うっかりボロボロ来た。
非常にうっかりだ。
でもスゲーお薦め。


■心の中の5つの映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうキモ可愛いの一言で十分だよ。


「ザ・セル」
もう何もかもが美しすぎる。
あの世界観。
ビジュアルで言えばもうダントツ。


「12人の怒れる男達」
白黒だろうがなんだろうがおもろいものはホントにおもろいのだなと思わせてくれた作品。
シンプルだからこそおもしろい、みたいな。


「SAW」
してやられた、こうきたかーっつー感じ(見事な説明)
2が今公開中なので見に行きたいけど「グロそう」とか言われて誰にも付き合って貰えてない。
だから稲垣吾郎がホラーじゃないって言ってたから!
あの稲垣吾郎がだよ!
……って吾郎ホラー好きとか言わないよな、あれで。


「回路」
今までたくさんホラー見てきたけど、唯一良いなと思った作品。
見せ方がホントに怖い、にもかかわらず見終わる頃には心が暖かくなってるっつーね。
ついでに怖さが全く残らない。
頭洗ってる途中で後ろに向かって「何奴!」と叫びたくなる衝動にかられないっつーか。
……………。

とっても怖いのにとっても優しい、なんか不思議な映画。


まー後は「スターウォーズ(4・5・6)」とか「CUBE」とかも結構印象には残ってるなー。
後、指輪とかハーマイオニーとか食べちゃいたいとか持って帰りたいとかな。
特に1作目のハーマイオニーを所望す!
内容があまりにも酷くて胸糞悪くなった「8mm」も別の意味で印象には残ってるけどな。

後は仙崎×三島で大フィーバーした「海猿」とか。
ま、そしたら踊るも青室でエントリーしてくるけども。


最近映画もドラマも宣伝までもが腐女子的な見方しか出来なくてなー…。



最高に楽しいYO
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
夢バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
またまたバトン回ってきたのでやってみる。
夢バトン

Q1:小さい頃何になりたかったですか?
考古学者。(幼稚園時)
しかし何故か小学生の時の夢は魔法使いになることだった。

どうも幼稚園から小学生になる辺りで人生を大幅に踏み外す何かがあったらしい。
…その何かさえなければ今ごろ真っ当な人間になっていただろうに…。
……………。

次。

Q2:その夢は叶いましたか?
ど、どっちだと思う?!

とか言うワケねーっしょ、叶ってたら大惨事だよ。


Q3:現在の夢はなんですか?
んじゃ魔法使いだよコノヤロー。

ソレが駄目ならヒモ。
じゃなければペット。


Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず寝床の確保。
ってことでまず家を買う。
その後、友達の頬を札束で叩きに行く。(決定事項)


Q5:あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
自分の妄想が現実になってくれる世界。
だからもう要するにアレだ、つべこべ言ってないで魔法使いにならせろって。


Q6:昨日見た夢はなんでしょう?
非常に残念ながら男同士でニ○ンニ○ンする夢ではなかった。
んじゃもう魔法使いになった夢で良いよ、構わねーよ。


Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?
ドナテ・アルフォンス・フランソワ・ド・サド(Sの人)

レオポルト・リッター・フォン・ザッハー・マゾッホ(Mの人)

レイザーラモン(おそらくMの人)

最近、空中○○チョップ(※未完成)とかゆーのをかましてた人(マゾ)

えーと…後一人……………じゃあ魔法使いの人で。



誰。


つうかこれ自分の生活力の無さを暴露しただけで終わってる気がするのは気のせいか…?

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH