そこはかとなくいかがわしい女性向で
なんやら。基本ネタばれ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
初・親馬鹿宣言
category: ペット | author: アリヲ
駄犬、駄犬て思ってたけど、
もしかしたらうちのコ天才かもしれん。

これ、ペットボトルやで!

どんだけ器用なんだお前!
comments(6) | trackbacks(136) | PAGE TOP↑
ちょ待てよ!
category: 無双 | author: アリヲ
なんて呑気にキム○クの真似してる場合じゃねーよ!
戦国無双2の秀吉のプロフィールナニさ!

“雑賀孫市の死を契機に「皆が笑って暮らせる世」を作るべく、天下人を目指す。”

ど、う、い、う、こと?!!!
場合によっては許さねーぞ!!!!

つかアレだよね〜コレ、歴史上の秀吉のプロフィールであって無双には関係ないよね〜ヲイヲイ〜ホント場合によっては許さないゾ〜〜〜!!!(※本気です)

これでノコノコ登場して来たらアタシ孫市を殴りかねない。
そんな愛のカタチラブ

でもこれで猛将伝の秀吉のEDの謎が解けたわ。
なんであれだけ出張ってた孫市が出てこないのかと思ったら、そーゆーことだったのね。

もうお前は死んでいる!

とか呑気に言ってる場合じゃねーよ!
正直出てこないワケは無いとは思うものの…
大体孫市が出ても阿国さんやらくのいちやら五右衛門やらが出てこないんじゃな…
PSP買うかなー…慶次と孫市がヤバイくらいにラブいって聞いたし。
なんか三国の面々とも戦えるって聞いたし。
…ラブいって聞いたし!!
でも金ねーし!

切実だし。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
油断出来ない戦国無双2
category: 無双 | author: アリヲ
やった!戦国無双2が二月に発売だ!!
と、喜んだのもつかの間。

「前作から登場しなくなったキャラクターもいます」

…え。
……誰。
あたし孫市と慶次がいなかったら絶対買わないよ!

とりあえずネットにアップされてた雑誌を見た限りだと
真田・信長・お市・謙信・忠勝・まろ・正宗・猿は確認出来た。あとおそらくニンニンっぽいのもいた。

あたし孫市と慶次と阿国さんがいなかったら絶対買わないよ!

新しく登場すんのは家康と三成と風魔小太郎とかゆー阿修羅王とファイナルなファンタジーの匂いがそこはかとなくする立花訐藺紊世吋▲奪廚気譴討拭
とりあえずニンニンは小太郎に歯が立たないと確信。
おそらく風間小太郎、舌だけで勝てる(タオパ○パ○)
だって腕が伸びるとか書いてあったよ。
だから舌だけで勝てる。(?)

つかお市がちょっと成長してる…とか思ってたら正宗が!
我らが正宗が!!
あんた育ち盛りだとは思うけど、なしてそげなに…!!!
って程でもないかもしれないけど中学3年〜高2くらいに育ってた。
しかもあんただけ武器変更て!
剣と二挺拳銃て!
…よくばりなお子めラブ(キモい)

しかしあたしはあの背丈で正宗は攻めだと思ってたからまだ良いとしてさ。
世の正宗受けの人にとってはあれは大打撃では…とか余計なことをつい考えてしまう腐女子じゃよ。

しかしこの背丈じゃあの虎のお洋服はちょっと…ちょっとばかし暴れん坊さんだよねラブ(キモい)
っつか思ったけど戦国のスタッフって三国のスタッフに比べて“腐女子の萌え”というものを理解してないな…とか余計なことをつ(略)

ホント余計だよ。

いやでも結構腐女子は売上に貢献してるからさ!
例えばあたしとか!
(猛将伝は孫市と慶次がラブイとの情報を受け買いに走りました)

しかし…あの正宗のマント……ペルシャ絨毯か…。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
間違ったWaTの楽しみ方
category: - | author: アリヲ
おいコラてめぇラド○リフ(16歳)、総収入46億円ってどういうことだ。

…ど、どういうことですか?

こんにちは、どこぞの16歳とは違って祖父にエライ勢いで将来を心配されているアリヲです。

そんなことより最近WaTがおもしろい…ってゆーかウエンツが非常におもしろい。
あの例の百合バンドですよ。
今日の“HEY!HEY!HEY!”も非常におもしろかった。
しょっぱなから小池徹平が
「俺に対する瑛ちゃん(ウエンツ)の態度がSっぽい…」
とか言い出すわ、
「いや俺は本来はドMだと思うんですけどね…何故か徹平には…」
とかウエンツも言い出すわ。
しかもその話題の直後に
「裸の付き合いをしてくれない」
って小池徹平に文句言ってるウエンツがもうね。
「俺が内風呂入ってる時こいつが外風呂入ってて、俺がサウナ入るとこいつ体洗ってたりして」
までならまだ良かったよ。

「この間雑誌見たらコイツ亀梨(カツン)と温泉行って一緒に湯船入ってサウナ入って大いに語り合いましたとか書いてて!」(うろ覚え)

とかってスゲー憤っててめっちゃウケた。
松ちゃんにウエンツの片思いなんじゃないの?とか言われてたけどホントそうだと思った。
しかもその後松ちゃんに乳首も見えないの?とか聞かれて、俺が見ようとすれば見れたと思いますって二人してナニ言ってんのよ。
WaTが百合バンドじゃなく薔薇バンドだったらオジサン大変なことになってたよ。
やめてよもう。

そーいや小池徹平が尊敬してる人は福山雅治です、って言った時も非常におもしろかった。
「もうこいつピンになる気満々じゃないすか!」
ってウエンツが言ったとこまでならまだ良かったけどその直後
「三年前に一緒にがんばろうねって言ったのに…」
っつって本当に目を潤ませてた時は非常にヤバかった。
あたしの理性が。
浜ちゃんに泣くな!とか言われてたしな。
本当に目が赤くなってたよ。
つかお前もいー加減めんこいな…。
こんなこと言いたくないけどな。
非常に不本意だけどな。
(愛してるけど決してファンでない)

大体この間“ごきげんよう”に出てた時も何か変なこと言ってたしな。
自分以外の人が小池徹平の新しい面を発見したりすると凄い腹立つとか言ってた。
え〜相方の新しい面を発見出来て嬉しいとかはないの?とか小堺さんに聞かれても
「自分以外の人ってのが許せないんですよ。こいつに一番近いところにいるのは俺ですから」
とかのたまってた。

あれ、君達付き合ってんの?

百合だから全然萌えないけど。
非常に爆笑だけど。

そーいや思い出したけど“うたばん”でタカさんが小池徹平のこと
「ホントに可愛いね〜」
とか連呼しながらひたすら二の腕撫でてたけどあれはウエンツ的にはどうなんだろうか。
非常に気になるところです。

それを考えるとホント二人が(特に小池徹平が)号泣したとかいうMステを見逃したことが悔しくてならん。


あ、でもここまで書いといてなんだけど決してファンじゃないんで。
黄色い声援とかあり得ないんで。
その証拠に“HEY!HEY!HEY!”でウエンツが黄色い声援を貰ってたのにスゲー驚いてた。
ウエンツでも黄色い声援の対象になるんだなーとか思ってた。

我ながら酷ぇ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
「ロン・ウィーズリーと炎のジョージ&フレッド」
category: 映画 | author: アリヲ
「ハリーポッターと炎のゴブレット」の先行試写会に行ってきました。

双子好きは絶対見に行け!!!!!(命令)

こんにちは、ゴブレットという名の人が出てくると勝手に思い込んでいたアリヲです。
ハグリット級の猛者が出てくるもんだと思ってた。
違った。
虫ですら無かった。

ちなみに今回の映画、一言で言えば“萌え”。
双子萌え。
もしくはウィーズリー兄弟萌え。
ではここから萌えの感想兼ネタバレ。



今作にしてようやくあの双子の魅力を最大限に引き出してくれたっつー感じだった。
もう最初から最後までやりたい放題、正直ハリーを中心としたズ○コケ三人組よりものびのびと悪さをしていらっしゃった。

特に、歳をとる薬を二人で飲むところとか、その後ゴブレットに弾き出されて物凄いヒゲ面のまま二人で取っ組み合いしてる所とか素敵だったね。
しかし二人とも素晴らしくへなちょこでした。

後はダンスパーティーの相手見つかったのかってからかった時、逆にロンに「自分の心配しろよ!」って切り替えされた時とかね。
意中のコに丸めた紙ぶつけて「僕とどう?」って言って即行オッケー貰ってロンにウィンクかましてるとことかスゲー男前だったよ。

……ん、萌え!!!

んでそれ見て「ヤベーよ、全力で相手探そうぜ!」ってハリーとひそひそ話しをしてるのを後ろからわざわざ袖をたくし上げてまで頭を鷲づかみにするスネイプがもう非常に萌えだった。
もーお前ホントめんこい。
お前が出てくるだけで顔がニヤけちゃうよ。
もうYOUヒロインになっちゃいなよ。

あースネイプとことんいじめてぇ(※愛)

しかし今回はロンも最高でした。
一番可愛かったのはハリーと喧嘩してた時ですかな。
あの長い伝言ゲーム(?)も良かったけどハリーがドラゴンと戦ってる時がね。
最初は皆の様に拍手したり声援を送ったりしないで真顔で見てたのにハリーが危ない目に遭い始めてから今にも泣きそうな顔で手摺をギュッと握り締めてたのがね…。
心配しすぎだから!
あーもーめんこい…ラブ
とりあえず隣にいるハー子よりも泣きそうな顔をしてた。

二人の関係は腐女子的な意味では無く、凄く可愛らしいと思う。
大体喧嘩した理由が「親友の俺に内緒で…」っつってロンがいじけたせいだしね!
純粋な友情がホンっト可愛い…ラブ


あたしのハー子は相変わらず可愛くかつ綺麗でした。
っつかドレス着て階段から降りてきた時はもうね…何が起こったかと!
薄紅の可憐な一輪の花がだよ!
画面が一瞬にしてパッと彩られてね!
あの薔薇色の頬ってば!!(落ち着け)

うっかり劇場内でプロポーズするとこだった。
もうYOUお嫁に来ちゃいなよ。
とか言いながらも是非ともロンと幸せになって欲しいところです。


それに比べてハリーときたら風呂場で貞操の危機にあってたよ。
マートルに秘密の花園を覗かれそう…というより暴かれそうになってた。

駄目だよマートル!ラドクリフはともかくハリーの花園にはまだ誰も踏み込んでないんだから!


んでもって今回初登場の面々も色々な意味で濃かったわ。
更にでかくなった楠田枝里子と義眼つけたほっしゃん(鼻からうどん出すアイツ)と新聞記者役の桃井かおりだったか松阪慶子だったか忘れたけどそんなんが出てた。
シャイなヒトラーも出てた、そーいや。

んで初めてホグワーツ以外にも魔法学校があることを知ったよ。
一校はスール(姉妹)とかゆー学生の自主運営システムを取り入れた女学校。
どなた様かは良く分からないがどうも見てるっぽい。
(とりあえずキリスト様ではない)
ちなみに挨拶は常に“ごきげんよう”
片っ端から尻を撫でてやりたい感じでした。

もう一校は「英○〜HERO〜」「LOVER○」等に多数のエキストラを輩出している男子校。
(少林サ○カーは別)
おそらくジェット・○ーもここの出身だと思う。
とか思ってたらこの学校の人でビクトールってのが出てきてビビった。
えっ!あの熊の人?!とか思ったのに、あの青いバンダナの人に「いつも一緒にいたよ…」と言わしめた熊…人ではなかった。
(えっそれはビクトールじゃなくオデッS…という意見はさらりと却下。)

そーいや例のあの人も出てきたけど何か粘土とヘラをくれれば作れそうな顔だった。
これで吹き替えが石田彰だったらホント尊敬する。
キャスティングした人を。


しかし今回の試練というかゲームというか…一歩間違えれば死、っつー感じが昔10巻くらいまで読んだ遊戯王を彷彿とさせたな。
あの学校命がいくつあっても足りない。

まあとりあえず後二回くらいは見に行きそうだな。
一回はジョージのためで二回がフレッドで、レンタルになったらロンのために借りようラブ



comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
散財運命黙止録
category: - | author: アリヲ
「ロン・ウィーズリーと炎のジョージ&フレッド」の先行試写会に行く途中にうっかり一目惚れ。
一個なら誕生日プレゼントとして買ってあげるよラブと言われたので
あと二個自分で買ってしまいましたと。

あーなんでこんなに我慢が効かないのか…でも…後悔は無い!!
ちなみにティースプーンと砂時計と得体の知れない鍵の束です。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
名前バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
久々にチャリに乗ってお出かけして老婆に追い抜かれるアリヲです、こんにちは。
(実話)

一体全体どうなってんだ…!

一人の老婆に抜かされるくらいならまだ良いよ。
実はアイツ(アイツ?)ああ見えて結構凄いんだぜ?
で説明出来るしな。

二人に抜かされた場合は何て言いワケをすれば良いのですか。
(実話)

……………。
気を取り直して


名前バトン
・LNまたはHNの由来。

ところでLNって何。
リーブ21かと思ったらあれLじゃなくてRなのな。
HNは半分ニューハーフか…いや待て落ち着け、ニューハーフは元々半分だ。


・LNまたはHNの由来。
何で二度も聞くんだこれ。
実はNYだったら知っているよ!


・差し支えなければ本名も。
とても差し支えあるので男に生まれた場合に付けられるはずだった名前を書こうと思ったけど思い出せない。
のでオカンに聞いてみた。
「……んー…………太郎…。」

もう早く寝ろ。


・本名の由来。
絢爛豪華。
もう色々と意味が分からない。


・過去につけられたあだ名
○っ○さん、○○ちゃん、○ーさん、○○っち(NOTたまごっち)、部長。
※万年帰宅部所属。


・今までこの名前かわいいと思った名前は。
桜子、緑子、凪、朱鷺


・一番大切な恋人になんと呼ばれたいか。
あなた様から話し掛けることは禁止されておりまする。
って側近が言うと思う。
脳内で。

嘘です。


・LNまたはHNと本名どちらが好きか。
ロンリーニューハーフとハードニューハーフと本当に名が売れているニューハーフだったら……どれも丁重にお断りさせて貰おう。

でも本当に名が売れているニューハーフは陰からこっそりストーキングだな!



本気で心配されるといけないから言っとくけどHNがハンドルネームってことくらいは知ってるよ。
くれぐれもSSを「しょう・せつ」って訳した神の申し子と一緒にしないで下さい。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
映画バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
んでは連続で。
映画バトン

■過去1年間で一番笑った映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうウィリーが出てくる直前の、花火が大変になってる辺りからもうニヤニヤしてましたから。
んで最後のクリストファー・リーに寄り添ってるウィリーのキモさでも相当ニヤニヤしてましたから。

そして心の底からクリストファー・リーに同情した。


■過去1年間で一番泣いた映画

泣ける映画は基本的に見ない。
黄泉がえって世界の中心で何かを叫んだりはしない。
が過去一年じゃなければ「壬生義士伝」
うっかりボロボロ来た。
非常にうっかりだ。
でもスゲーお薦め。


■心の中の5つの映画

「チャーリーとチョコレート工場」
もうキモ可愛いの一言で十分だよ。


「ザ・セル」
もう何もかもが美しすぎる。
あの世界観。
ビジュアルで言えばもうダントツ。


「12人の怒れる男達」
白黒だろうがなんだろうがおもろいものはホントにおもろいのだなと思わせてくれた作品。
シンプルだからこそおもしろい、みたいな。


「SAW」
してやられた、こうきたかーっつー感じ(見事な説明)
2が今公開中なので見に行きたいけど「グロそう」とか言われて誰にも付き合って貰えてない。
だから稲垣吾郎がホラーじゃないって言ってたから!
あの稲垣吾郎がだよ!
……って吾郎ホラー好きとか言わないよな、あれで。


「回路」
今までたくさんホラー見てきたけど、唯一良いなと思った作品。
見せ方がホントに怖い、にもかかわらず見終わる頃には心が暖かくなってるっつーね。
ついでに怖さが全く残らない。
頭洗ってる途中で後ろに向かって「何奴!」と叫びたくなる衝動にかられないっつーか。
……………。

とっても怖いのにとっても優しい、なんか不思議な映画。


まー後は「スターウォーズ(4・5・6)」とか「CUBE」とかも結構印象には残ってるなー。
後、指輪とかハーマイオニーとか食べちゃいたいとか持って帰りたいとかな。
特に1作目のハーマイオニーを所望す!
内容があまりにも酷くて胸糞悪くなった「8mm」も別の意味で印象には残ってるけどな。

後は仙崎×三島で大フィーバーした「海猿」とか。
ま、そしたら踊るも青室でエントリーしてくるけども。


最近映画もドラマも宣伝までもが腐女子的な見方しか出来なくてなー…。



最高に楽しいYO
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
夢バトン〜アンカー編〜
category: バトン | author: アリヲ
またまたバトン回ってきたのでやってみる。
夢バトン

Q1:小さい頃何になりたかったですか?
考古学者。(幼稚園時)
しかし何故か小学生の時の夢は魔法使いになることだった。

どうも幼稚園から小学生になる辺りで人生を大幅に踏み外す何かがあったらしい。
…その何かさえなければ今ごろ真っ当な人間になっていただろうに…。
……………。

次。

Q2:その夢は叶いましたか?
ど、どっちだと思う?!

とか言うワケねーっしょ、叶ってたら大惨事だよ。


Q3:現在の夢はなんですか?
んじゃ魔法使いだよコノヤロー。

ソレが駄目ならヒモ。
じゃなければペット。


Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず寝床の確保。
ってことでまず家を買う。
その後、友達の頬を札束で叩きに行く。(決定事項)


Q5:あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
自分の妄想が現実になってくれる世界。
だからもう要するにアレだ、つべこべ言ってないで魔法使いにならせろって。


Q6:昨日見た夢はなんでしょう?
非常に残念ながら男同士でニ○ンニ○ンする夢ではなかった。
んじゃもう魔法使いになった夢で良いよ、構わねーよ。


Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?
ドナテ・アルフォンス・フランソワ・ド・サド(Sの人)

レオポルト・リッター・フォン・ザッハー・マゾッホ(Mの人)

レイザーラモン(おそらくMの人)

最近、空中○○チョップ(※未完成)とかゆーのをかましてた人(マゾ)

えーと…後一人……………じゃあ魔法使いの人で。



誰。


つうかこれ自分の生活力の無さを暴露しただけで終わってる気がするのは気のせいか…?

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おもいっきり主皆ソング
category: 九龍妖魔学園紀 | author: アリヲ
いやビックリした!
久々に日記の存在を思い出すくらいびっくりした!

主皆ソングを見つけてしまった…!!(あイター)

KOKIAが歌ってる[安心の中]ってやつ!
というワケでその歌詞↓


安心の中に居る人
それほどのダメージもないから
我がままに慣れてしまったのね
ここから出る必要があるわ

思い知るくらいがいい
大切な人の為なら
しっかりした腕の中にもう一度抱きなおす為


ねぇ 次の瞬間に全てが終わるなら 愛する人の顔を浮かべて
どんな風に笑って どんな風に泣いたか 思い出す人でしょう


約束は一つがいい
守るものも一つでいい
欲ばりに慣れてしまった私は
あなたを失う必要があるわ

やり直しができる人生なら 間違わずに傷付けずにゆけたでしょうか?
何もせずに後悔するくらいなら
この痛みも…


あーあなた あー感じてる あー今も あいしてる

ねぇ 時間が戻るなら あなたの全てを 心にやきつけられるでしょうか?
その腕 その髪 その顔 その声 全てが当たり前だった

一分一秒大事に噛み締めて 生きてゆく事はできないのでしょうか?
安心の中で失ったものを 取り戻したいのです


ねぇ ねぇ ねぇ ………

生きてる痛み

ねぇ 次の瞬間に全てが終わるなら 愛する人の顔を浮かべて
どんな風に笑って どんな風に泣いたか 思い出す人でしょう


安心の中に居る人 眠りにつく前 ベッドの上
愛する人の顔を浮かべ 気付いてほしい 当たり前の幸せに…




凄くない?!いやあたしの痛さとかじゃなくて!
いや、十分痛いけど!
ちなみに青は九龍で緑が皆守で。他はまぁ二人で…なんなら阿門でも良い。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH